♪ゴルハムハウスの仲間たち♪

我が家の可愛いゴールデンハムスターの毎日、結婚、赤ちゃん等などの記録です。時たまワンコ、ニャンコ、ウサギも登場します♪



しーなです♪

20070708170125.jpg
さて。


20070708170143.jpg
ママがいつも遊んでいるのはこれね


20070708170155.jpg
マ、ママ
この人なんか臭いんですけど


20070708170211.jpg
くちゃいっお風呂に入りなちゃい



可愛らしくなったしーなちゃんです♪
とっても大人しい女の子(≧∇≦)キャ

・・・・・じゃい子よ。しーなにも臭いと言われるあなたの臭いは・・・
一体どんなんですか(--)


初めまして~バージョン♪

20070703070243.jpg
誰お前?

20070703070255.jpg
なんか・・・こいつ、くさ。


20070703070305.jpg
「ママ。あいつ臭いから風呂入れたほうがいいよ。」




やんちゃ坊主の「みくお」です。
ブス犬にも物怖じせず匂い嗅いでました。
でも臭かったらしい(爆)
離れた後、一生懸命に綺麗×2してました(* >ω<)=3 プー

【みくお:ミンク 長毛 ♂】

♪こ・は・む♪ムンムンバージョン

20070621011226.jpg



20070621011216.jpg



20070621011258.jpg



20070621011245.jpg





よくもまぁ、こんなに皆重なって寝れるもんだわぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもこの暑いのに(--)
子ハムの真ん中に指を入れてみたら・・・
すごい湿度!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
カビが生えるんじゃないかってくらいの、温度と湿度です。
でも今の時期が一番可愛い♪
飛んで逃げてるけどね・・・○| ̄|_

今日でみんなママと離れちゃったね。
でもママは痩せこけちゃって見るに耐えなかった・・・
ママ達、ご苦労様でした(*´ー`*)
明日は茹でたてのとうもろこしをあげるからね♪

さ~て・・・これからは子ハムに触りたい放題♪(≧∇≦)キャ
頑張って慣らすぞぉ~v( ̄ー ̄)v

♪こ・は・む♪

20070620003606.jpg

仲良く並んでねんね中(≧∇≦)キャ

20070620003619.jpg

ん?1匹ずれた?


20070620003631.jpg

ノーマルドミノっ子起きだしたかな?(^ー^* )フフ♪


20070620003642.jpg

ふわぁ~・・・ノビノビ。


20070620003714.jpg

こちらは白くん♪


20070620003727.jpg

お目目が透き通ってる(・∀・)


20070620003754.jpg

なにやら【もろこしヘッド】を見ている様子(笑)




いやいや・・・超ご無沙汰してしまった∑( ̄□ ̄ノ)ノ
いかん、いかん(-_-;)

しばらく更新しない間に我が家はまた新入りさんが増えております。
子ハムも今月初めに誕生して、毎日チーチープープー騒がしいです(汗)

これから又忙しい日が続きますが頑張らねばε=(・д・;)フゥ

・・・・・頑張れるのか?♪~( ̄ε ̄;)

お初のかれんちゃん♪(≧∇≦)キャ

20070410012617.jpg
昨日の朝食風景です♪
なにやらmariのコーヒーカップのにおいをかいでいますね。


20070410012628.jpg
その後は颯爽とお散歩です(^ー^* )フフ♪


20070410012642.jpg
なにやらフォークが気になった様子。


20070410012841.jpg
マーガリンのかげからひょっこり♪


20070410012649.jpg
テーブルのど真ん中で一休み~
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


20070410012706.jpg
突如お兄ちゃんのパンを発見!
シャカシャカと早かったです(^_^;)


20070410012657.jpg
焼きたての黒糖食パンをモリモリ食べ始めました!
Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー !


20070410012635.jpg
なんかじ~っと考え込んでるなぁ・・・と思ったら!
大量のおちっこが・・・○| ̄|_


昨日の朝食時の風景です(^O^)
お兄ちゃんがTVに見入っている隙にパンにかぶりつき(笑)ムシャムシャ食べていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その後は可愛らしいお顔で本当に大量のおちっこをしてくれました。
お兄ちゃんはまたもや(爆)甲高い声で『こらぁ~♪お兄ちゃんのパンを食べちゃいけませんよぉ~♪キャキャキャ♪』と笑っておりました。
とぉ~っても!!可愛いかれんちゃん♪(^ー^* )フフ♪
ず~っと一緒にいようね~♪(o^∇^o)ノ


【かれん:ダヴ三毛ドミナントスポット 長毛サテン♀】

HOME | >>

 kuroちゃんclock 

 プロフィール 

mari

Author:mari
197●年生まれふたご座の確か女性のはずです♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 FC2カウンター 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 FC2ブログランキング 
 リンク 
 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSフィード 

